転職時にみる、会社の募集要項見るだけでも旬な求められてるスキルわかるから勉強になるんだよ

多様な価値観を知りたいモチベーションがある人ってそんなにいるのかな。カジュアル面談だからって決してカジュアルに話せるわけじゃないし、相手と時間調整してまで話したいと思わないし、自分だったら冷やかしやめ 

でも、今強い会社の募集要項見るだけでも旬な求められてるスキルわかるから勉強になるんだよ

 

中間マージン搾取する会社は少しはいてもいいんだけど

間に会社の数おおすぎだったり、間引きすぎなんだよな

 

居着いた人が居ないと仕事が回らないとか、それは従業員じゃなく会社側の問題だからそれで転職躊躇している人は勿体ない

 

経営陣に足元見られるようになったら終わり。昇進や昇給無く外からばっか役職呼んだら末期

 

優秀な高単価の派遣の人を見てるとこの人派遣会社じゃなければもっともらってるのでは……としか思えなくて辛くなってくる。

 

優秀で派遣元が提示する単価から原価をゲスパーするとお賃金が透けて見え……辛い